2011年3月14日月曜日

Identity




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
とっとと寝ろっつー話なんですけど、ほんとにほんとに、こっち時間の朝4時までには寝ます。

今回の地震の後のいろいろな感情の起伏の中で自分でもビックリしたことがあって、今までかたくなに否定していたんだけど、

「私、日本人だ」

と思うようになりました。

たぶん第三者は「だからそうだっつってんじゃん」って言うと思うんですけど、自分でそう思うか否かは別の話。

人との世間話の中で適当に話を合わせるために「まぁ日本人だしー」という事はあっても、自らそう思うことは一度もなかった。


だからと言って自分の今までを否定するつもりはなく、生みの親と育ての親がいて、両方に感謝と愛情がある、っていうカンジかな?
お母さんがリアルで二人いるわけじゃないからわからないけど。

あーやっとスッキリした。

0 件のコメント:

Blog Archive