2012年2月17日金曜日

【今週のiPhone App】JP : Pinterest、US : Clear




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
App StoreのFeature、毎週金曜の午前中に更新されるようで、「今週のiPhone App」もそのタイミングで更新されます(たぶん)。
トレンド、バナーのデザインも気になるし、見たい時に見れなくなるので、この先気になるものがあった時は残しておこうかと。

◆日本のApp Store
Pinterest、きてますね。バナー綺麗だなー。
なにげにClearも。



ちなみにiPhone側はこんな感じ。



◆アメリカのApp Store
今朝公開した記事でもClearについて触れてますが、なんとFeatureされてました。
バナーもかっこいい(好きな色だからか?)。
この調子だと、近いうちに日本でもフィーチャーされるんじゃないでしょうか。

UI?UX?とにかくよくできていて、「タスク管理ツールなんて使わないなー」と思っていた自分がここ数日意外と使ってるので、今後のアップデートも楽しみです。


※おまけ
1月13日の更新で掲載されてたのはPath(たまたま画像をスクショとってた)でした。

0 件のコメント:

Blog Archive