2013年5月7日火曜日

そろそろ #TOEIC の結果発表の日




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
※セブ留学関連の全エントリのタイトル一覧はこちら(別ウィンドウが開きます)※

4月14日に受験したTOEICの結果がもうそろそろわかります。
早ければ今日。というのも、「インターネット上でのスコア表示は、発送予定日の約1週間前より開始します。とのことで。
(ちなみにこれはネットで申し込んだ人のみ、そうでない方は14日に発送予定の結果をお待ちくださいまし。)




去年の10月のスコアが785、去年の12月のスコアが720ってことで、その後どうなったかなー。全然自信ありませんが。

ちなみに、TOEICのスコアが欲しいなら試験対策をガッツリやった方がスコアに反映される気がします。

とはいえ、TOEICのスコアが高い=英語バリバリOK〜とはまったく思っていませんけどね。


まぁ結果がわかったらまたシェアします。

■関連リンク
2013年1月 【速報】セブ島から帰ってきたら #TOEIC のスコアが785→720に下がった
2012年12月 最近買った、英語関係の本(役に立たない編) #TOEIC #英語
2012年12月 最近買った、英語関係の本(役に立つ気がする編) #TOEIC #英語
2012年12月 フィリピンはセブ島に語学留学に行ってきた
2012年11月 TOEICのスコアが655→785に上がった件
2012年10月 TOEIC終了後に「失格です、採点できません」と言われた話 #TOEIC
2012年9月 「TOEICくらべるスコア」で、自分が上位(又は下位)何%にいるのかがわかる
2012年8月 T.I.E外語学院に通い始め、1年が経過した。TOEICは485から655にアップした。
2012年3月 T.I.E外語学院で英会話を始めて7ヶ月経った今の所感
2011年11月 T.I.E外語学院で英会話を始めて3ヶ月たった今の感想

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ

Blog Archive