2013年9月13日金曜日

コンドのWi-Fiだと聞いてたのはどうやらウソかもしれない




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
コンドのWi-Fiが死んでて窒息してるので、MacBook Air持参で受付になんとかしろと言いに行ったら、そもそも誰も私が普段使っているSSIDを知らない模様。
「これ(注:ホテルの名前、ゲストじゃないと使えない)試したら?」「いやこれはホテルので、パスワードないと繋がらない」「いいから試してよ」「いやいや私ITエンジニアでこういうの詳しいし、繋がらないって言ってるじゃん」「レッツトライ」「だーかーらー」みたいなやりとりをいろんな人と散々繰り返した挙句、コンドのメンテナンスの人に「ユーが使ってたやつはウチのコンドのじゃないよ」と。


不動産屋さんから「Antelが提供してるものでみんなそれ使ってるわよ」と聞いてたけど、ガセだったのか?

全然関係ないけど、英語であーだこーだ言いながら、自分の英語がフィリピン訛りになってるなぁと気づいた。

0 件のコメント:

Blog Archive