2013年12月16日月曜日

Kindleで漫画を大人買いしようとしたら制限がかかった(サポートに連絡して解除してもらった)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■



急に、ムショウに、一条ゆかりの「プライド」が見たくてKindleで大人買いしようとしたら、6冊目あたりに「権利保護のため、海外からの購入に制限をかけています。日本在住の方はこちらからご連絡ください」というようなメッセージが出た…

なんてこった…

Amazonの居住国は日本にしているはずなんだけど、アクセス元でバレたか…

画面で促されるままにMyKindleからカスタマーサービスのページに行って、一番てっとり早そうな「チャット」をポチッ




事情説明し、

「それでは今から制限を解除します。1分少々お待ちください」



「お待たせいたしました。制限を解除しましたので試してみていただけますでしょうか」


という訳でソッコー6-10を購入、しかし11巻でまた制限が…

「承知いたしました。再度、制限を解除致します」


その後、無事、11と12も購入できたのでした。

「何冊で制限かかりますか?制限は日単位ですか?」という質問の答えははぐらかされましたが、何はともあれありがとうございました。




いや〜一条ゆかりの漫画はほんと面白い。
だけど、実写化されたドラマや映画はたいていハズレな気がする(ワタシ的にね)。






何気に読書に便利。片手で持てるし。iPad mini持ってないから比較はできないんだけど、iPhoneやiPadよりは断然ラク。

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive