2014年6月23日月曜日

STOMPのマニラ公演を観てきた!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


「一緒に行く予定の人が行けなくなっちゃって…」と神の声をいただき、急遽STOMPを観に行くことになりました。
誰かわからないけど、行けなくなっちゃった人ありがとう!!!
声かけてくれた友人、ありがとう!!



STOMPとは…

1991年にイギリスのストリートで生まれて以来、世界各地で上演されているパフォーマンス。
ごみバケツやデッキブラシなど身近なものや身体を打ち鳴らし てリズムを創り出します。


イメージはこちら。



デッキブラシやゴミ箱、新聞紙、マッチ、ジッポ、バスケットボールなどなどがすべて「楽器」となり、リズムを奏でます。
(一部の人にしか通じないけど、우리학교の무용부の칼춤, 북춤, 장고춤などなどと共通する魅力があります)



STOMPの公演は1時間半。あっというまでした。



ちなみに今回のマニラ公演には、フィリピン人STOMPERであるAndres Fernandezも参加しているんですが、

なんと!

公演が終わった後の人だかりの向こうに、モジャ頭が!!!





イェーイ!!




何このファンサービス!!

一緒に行ったコとかなりテンション上がってましたwww


ちなみにAndresさんはフィリピンメディアでも紹介されています。

‘Crazy’ Filipino is head Stomper in ‘Stomp’
STOMP to return to Manila with Pinoy cast member Andres Fernandez
Stomp is back!


Andresさん、舞台から下がるときに客席に向かって「さらまっ」と口ずさんでいた気がして、好感度アップですぅぅ〜〜!!


意気揚々と語りましたが、STOMPのマニラ公演は残念ながら22日(日)までです。
次の来比はいつだろう〜〜

CCPはたまにこういうブロードウェイ系の演目をやってくれるので、定期的にチェックしないと!

観たいのはやっぱりミュージカルで、
・シカゴ
・レ・ミゼラブル

あたりだな〜
ぜひ来てくださいぽ。


応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive