2014年7月14日月曜日

メイドに来てもらった(1週間ぶり2回目、マニラで独身・スタジオタイプのコンドミニアム在住の場合)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


メイドを雇いはじめて早1週間
7月13日、さっそく2回目の来訪日が来た。


しか〜し。


ガッツリとキレイにしてもらうほどに、汚くはない。
前回ピッカピカにしてもらってからまだ1週間しか経っていないし、そもそも出張で2日いなかったし。



あれこれ思案した結果、今日は以下のことをやってもらった。




・部屋の掃除(ただし食器棚や本棚の拭きあげを除く)
・バスルームの掃除
・ベランダの掃除
・LandmarkのMr. Quickie(靴の修理屋さん)にサンダル2足持ってって直してもらう
・洗濯屋さんに、昨日出した洗濯物を取りに行く
・スーパーに、果物を買いに行く
・果物を買ってきてもらい、カットしてタッパーに入れて冷蔵庫に


料理あまりできないということは聞いていたが、果物や野菜をカットすることくらいは大丈夫らしいので、グリーンスムージーで使いそうなものを買ってきてもらい、カットしてタッパーに入れてもらった。




生活が潤う〜♡ ヤバい〜♡ はわゎ〜♡



応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive