2014年7月10日木曜日

セブ巡り




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     
留学していた語学学校。NILS。




よくご飯食べたMooon Cafe…は改装中だったorz



ミケランジェロのピザ。



仕事が終わった後、同僚と別れて別行動。
タクシーで街中を走ってたら、忘れてた思い出が一気に溢れてきて、ニヤニヤしたり泣きそうになったり、センチメンタルな気分になった。


サウスピークに行って、元インドネシア現地採用のかんちゃんと会い、次は留学時代にお世話になった先生に会いにNILSに行っていろいろ話して、最近自身のなかった英語がさほど衰えてなかったというか、意外とスラスラ会話できたのもよかった。


ミケランジェロは相変わらず美味しかったけど、メニューが変わってしまって、前によく食べてたパスタの名前を思い出せなかったのが唯一の心残り。
てゆーか思い出した。ビアンカみたいな名前のやつだよね。

ミケランジェロ様におかれましては、一日も早くマカティに支店を出していただけますよう、心よりお祈り申し上げます。


話に夢中になってたら、23時過ぎてた。あっという間だったねー!
明日は6時起き。モーニングコールお願いしなきゃ!!



応援クリックもよろしくお願いします☆http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive