2014年9月27日土曜日

「インドでキャバクラ始めました」が単行本化したおー! ※ただし一部が無料で読めなくなった(´Д` )




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

いつかそういう日が来ると思っていました。



インドでキャバクラ始めました(笑)(1) (ワイドKC モーニング)

インドでキャバクラ始めました(笑)(1) (ワイドKC モーニング)



マリーおめでとう!


前にも書きましたが、「東南アジアで住む女性」ならではの共感ポイントが多くて超面白いです。


ぜひご一読を。


でもね。



単行本化に伴い…



「第11~109話は、ただいま発売中の単行本第①巻および11月発売予定の第②巻でお読みいただけます。」







そんなアナタはぜひKindle版を。
漫画にしてはちょっと高い気がしなくもないけど、今の日本はこういうモンなのかな〜



読み始めの頃とくらべて「最近ネタ切れ?」と思う頃もあったけど、最近は199話の日本史カーマスートラとか200話の彼ネタとか、また楽しくなってきました。




応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive