2015年1月2日金曜日

【祝】マニラで一番高いビルから花火を見下ろしながら迎えた2015年




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


カレンダー上、フィリピンは12/24-28と12/30-1/4がお休みです。
前半の連休をマレーシアで過ごし、後半の連休はマカティでダラダラ過ごそうと決めていたので、基本的に暇でして。




振り返ると、視界の先にはGramercy。
ご存知の通り、超高層・超高級コンドミニアム。


今年も71Gramercyでイベントあるのかなぁ〜

でもすごく混みそうだなぁ。

去年の大晦日は家のベランダで一人で花火見てたけど、今年は…



あっ


そういえば


某友人がいる!


Gramercyの高層階、しかもベランダがある!


そこで花火を見ない訳にはいかない。


「大晦日ヒマ?花火が見たいからホームパーティしようよ」


と商談を持ちかけ、ホームパーティ&花火鑑賞会を開くことにしました。


決めたのはつい数日前ですが、キチンとメンツ集めて実行するのがベンチャースピリットです。


ベランダからの景色はこんな感じ。










ピザを食べたりお酒を飲んだり、
(ちょっと多かったかな)




んでクライマックスはもちろん花火!!!
見下ろす感じ!!!




だんだん煙くなってきた。




動画撮ってみた。




そんな感じで2015年がスタートしました。
平成だと27年なんですねー。忘れそー。




@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive