2015年4月28日火曜日

【フィリピンぐるめ】マニラの高級ホテルで世界各国の美味しい食事を!レストラン「Spiral」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

「たまには美味しいご飯を食べたいよね」
ということで行ってきましたSpiral!!
高級ホテルSofitelの中に入っているレストランでビュッフェです。





和洋中、なんでもござれ、です。
ホントに、なんでもあります。
ハラール料理もあって、「インターナショナルなホテルは違うなぁ」とうっとり。

どこから攻めようか…!とワクワク。
料理の写真はあまり撮っていないので、ご自身の目でぜひ確かめて&味わってくださいまし!!




生ハムとチーズのエリアは、ガラス張りの別室になっていました。
私がまっさきに向かったのがここ。
生ハムとチーズ、そしてシャンパン…なんて贅沢なの…!!!




もちろんデザートも充実しています。
そこに至る頃にはかなり満腹なんだけど。




いやーすごい。ここがフィリピンだとは思えない。




モリモリ飲み、食べすぎたので、3回戦の途中から全然食べられなくなりました。
いやー、若いころはもっとイケたはずなのに…悔しい…

レストラン詳細

名前:Spiral
営業時間:6:30 AM to 10:30 AM, 12 Noon to 2:30 PM, 6:30 PM to 10:30 PM
電話:+632-551-5555 (予約した方が無難らしい)
場所:Sofitel Philippine Plaza Manilaの中。


それでは〜。


最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアやディレクターを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive