2015年6月23日火曜日

YOYO、オフィス移転しましたっ! マカティからUber通勤しまーす




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

資金調達のニュースでお知らせした通り、私たちYOYOはKLab Cyscorpionsのオフィスに居候し始めました。




これ、サイスコのデザイナーさんが描いてくれたみたい。嬉しい。みんな喜んでいます。





こんな一介のブログに書く訳にはいかないあんなことやこんなことについていろいろ教えを乞うたり助けてもらったりして、さっそくシナジーが生まれつつあります。

って書くとスタートアップっぽいんですが…

元々波乗り仲間だったり飲み友だちだった人と一緒に仕事するなんてこっ恥ずかしくて…
ちゃん付けだったりアダ名で呼んでいた友人に「さん付け」しなきゃ…と襟を正す今日このごろです。



それにしてもアレですね。やっぱりマカティからBGCに通うのは大変ですね。
今朝まで


我々はスタートアップ!
贅沢は敵!
ジプニー!バス!
ロック!
ハングリー精神!


という勢いでして、
先週まではバスやジプニーでの経路を調べ、今日の朝には7時前に家を出てジプニーを乗り継ぎ、Guadalupeのジプニーターミナルで軽く迷子になりながらハングリー精神を鍛えてみたりしましたが、東京の感覚で言うと「新宿から表参道」の距離に1時間以上かかるのが耐えられず、もういい大人なんだし明日から大人しくUberで通勤しようと決意しました。


買える時間は買うし、ハングリー精神よりも効率化が必要。
お金のことは後で考えましょうwww

所在地



Blog Archive