2012年3月6日火曜日

【今週のiPhone / iPad App】Readability祭り




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
今週(3/2更新分)は、だいたい「Readability」でした。

◆日本
・iPhone App : Readability
・iPad App : Readability

◆アメリカ
・iPhone App : Readability
・iPad App : Sumithsonian Channel

イメージはこちら。


◆今週のiPhone App (日本)


◆今週のiPhone App (アメリカ)

◆今週のiPad App(日本)



◆今週のiPad App(アメリカ)


ReadabilityのDescriptionは、英語のみ。
涙目なので、単語の意味を調べる。

◆Readabilityの意味
【名詞】【不可算名詞】
1おもしろく読める[書いてある]こと.
2読みやすいこと.

From Weblio

何も読まずに使ってみましたが、あまり親切設計じゃないというか、よくわからず。
っていうか、PCでRSS登録みたいなことをしないと、意味なさげ。
私はこの手のリーダーものって使わないので、たぶんヘビロテにはならない予感…

◆Readabilityについて書いているブログ

ちょっと時間ないので、検索してみた。あとで読む。

ReadabilityのiPhoneアプリがでたとかReederとTweetbotに設定して使ってみたりとか
『Readability』オシャレで見やすい「あとで読む」系アプリ! ブックマークレットを使ってあとで読みまくろう
[ Readability ] iPhoneアプリ、徹底解説です! アカウント登録から使い方まで。


今週はこんな感じです。

Readability、本当にピンとこないんだけど、3月7日の何かの暗示だったりするのかなぁ。



※過去の履歴
2/24更新分
2/17更新分

0 件のコメント:

Blog Archive